So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

そろそろ復活!? [その他]

2009年8月以来更新をしていなことに驚き[眠い(睡眠)]

ということで、たまに、ぼちぼち更新していきまっかな~

サマソニ09参戦(してきました)!! [音楽]

先週8日に、二日酔い[たらーっ(汗)]ながらも、待ちに待ったサマソニに参戦[パンチ]

お目当てはベタですが、
Hoobastank」「B'z」「LinkinPark[exclamation×2] の3バンド[わーい(嬉しい顔)]でした

な、なんと7年ぶりにくらいに行きましたが、いろんなステージ回りました~[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、一番良かったのは「きゅうり」[グッド(上向き矢印)]
え?と思う人も多いかもしれませんが、
これ一度食べたら、 結構病みつき[exclamation]になるかも。おかげで2本食べましたわ。

というわけで、3バンドのステージにも完全燃焼できて、すっきり[手(チョキ)]みたいな。

ではでは~Thanksサマソニ!
WS000009.JPG

買い物ポイントの行く末は!? [マーケティング]

NIKKEI NETの記事に
「買い物ポイント、1兆円規模に 相互利用拡大」
の記事がありました。

様々なポイントカードが氾濫しており、よくよくサイフを眺め返すと、
数多くのポイントカードが・・・なんて思うのは私だけではないでしょうけど、
Tポイントしかり、なるべく集約してカードが使えるようになると良いですね[ひらめき]

いずれにしても、2011年ごろから金融庁から供託の指示が施行される予定ですが、
それに対して、各企業もあわてて!?取り組んでいるのでしょね[あせあせ(飛び散る汗)]

ではでは~

おっと、クリエイティブのすごいプレーヤー!? [マーケティング]

ひさしぶりの記事更新です[たらーっ(汗)]


さてさて、ipod派ではない方に朗報!?
クリエイティブからすごいプレーヤーがでそうですね[exclamation×2]

元記事はこちら
商品サイトはこちら(※英語です)

いや~、タッチパネル式だわ、ハイビジョン動画再生もできるわ、「Android」にも対応してるわで 言うことなしですね[ぴかぴか(新しい)]

WS000008.JPG

ではでは~

AOcafe@外苑前 [食]

またまた食ネタで[あせあせ(飛び散る汗)]

この前、外苑前でイケテルカフェを教えてもらい、ランチへ。
名前は【AOcafe】というとこ。

カフェスタイルなので、女性客が多かったですねw
めげずに[exclamation&question]男2人で「ネバチャ丼」をオーダー。

案外ヘルシーだし、ウマい[exclamation×2]
グリーンティーもほどよい甘さでGOOD[手(チョキ)]

また食べに行こうっと

AOcafe.jpg

大勝軒@大塚 [食]

続いて、次はラーメン[ぴかぴか(新しい)]

自宅に程近い大勝軒(大塚駅)にいきました[あせあせ(飛び散る汗)]
開店と共に入店したので、すぐ座れたけど、
食べ終わって出るときには、もう行列・・・あぶなかった

相方は盛りそばを食べてましたが、こちらは中華メンをオーダー[exclamation]

いざ、麺の多さにびっくりだったけど、案外さらりと食べれちゃう[exclamation&question]みたいなw

どうやら、護国寺にも店が出来たらしいので、今度行ってみようと~
ではでは[手(パー)]
大勝軒.jpg

米にこだわる【田んぼ@新宿】 [食]

久しぶりの更新w
食ネタです。

先日、新宿で【田んぼ】という店を紹介され、
ランチに行ってきました[グッド(上向き矢印)]

焼き魚(さわら)セットでしたが、
米をこんなにウマい!と感じたことなかったので感動[グッド(上向き矢印)]

たまには【米】にこだわった料理もありですね。

ではでは[手(パー)] たんぼ.jpg

いや~侍ジャパン!ナイススゲーム!! [野球]

仕事中で合間合間でワンセグをちょこちょこ見てましたが、
ホントステキな試合でしたね[野球]

延長にもつれこんでも、踏ん張った!そんな気合いと諦めない精神に頭が下がります[あせあせ(飛び散る汗)]

選手の皆さん、お疲れさまでした[グッド(上向き矢印)]

いや~良かった[ぴかぴか(新しい)]




タグ:野球 WBC

さすがジャパン!! [野球]

やったねジャパン!![パンチ]
キューバ戦ゲッツ!
ブルーマンデーモーニングのGOODなニュースでした[グッド(上向き矢印)]


松阪投手はやっぱすごい!
打線のつながりもピカ一でしたね[キスマーク]

こつこつと6点も取れるチームじゃありませんか~[パンチ]
次の韓国戦も楽しみですね。

ではでは


タグ:野球 WBC

いけてるハンバーガー屋@三軒茶屋 [食]

今日は【ハンバーガー】ネタです[ファーストフード]

以前、小石川の「FIREHOUSE」というお店を紹介しましたが、
今回は、三軒茶屋の「ベーカーバウンス」というお店です。


いや~並びました[もうやだ~(悲しい顔)]でも、待った甲斐があった[パンチ]

僕は「ベーコンチーズバーガー」を僕は頼み、
相方は「スモークサーモンとアボガドのサラダクリームチーズサンドウィッチ」を
頼みました。
旨いは旨いんだけど、アボガドおいしかったわ~[グッド(上向き矢印)]

ちなみに↓は「ベーコンチーズバーガー」。
ハンバーガー2.jpg

↓は「スモークサーモンとアボガドのサラダクリームチーズサンドウィッチ」
ハンバーガー1.jpg

久しぶりに、三茶⇒下北沢ラインの散歩&買い物を楽しみましたが、
随分と街並みも変わってきた気がします(苦笑)
(※生まれてから20数年遊んでいたので・・・)

ではでは

前の10件 | -
チケットぴあ クロックス オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。